寒くなってくるとデリヘルが流行る!?

肌寒い季節になると、人肌が恋しくなるせいなのか、日照量が減ったことにより、秘め事に対する後ろめたさが減少していくせいかのか、まあ理由はよくはわかりませんが、冬が近づくにつれて、デリヘルサービスの依頼が増すそうですね。 ですから、お店で待機することがほとんどできない私にも声がかかるようになるのですよね。まあ私の場合はかれこれ7年以上も、デリヘル店と関わりがあり、信用があるということもあって、直接お店で待機しなくとも許されている部分もあると言えるでしょう。 大学生の頃はわりと頻繁に出ていましたが、今では他に仕事もしていますし、細々として続けられていないのですが、それでもお店側としては少しでも女の子の数を多く、また少しでも顔の良い子の写真をラインナップしたいらしく、ときどきしか出ない私でも、いまだにお店には写真があります。 もちろん、1年に1度のペースで宣材写真は撮り直しがおこなわれますし、普段の私とはちょこっと違う雰囲気で撮影されていますので、おそらくわかられないでしょう。 デリヘル店だけではなく、風俗店全般に言えることですが、やっぱり写真には力を入れます。そしてデリヘルの需要が増えてくる冬場には、少しでも多くの数の女の子の写真を掲示しています。やっぱり数あるうちから選びたいものですからね。数はある程度重要です。

OL姿の彼女

デリヘルも今ではかなり色んなプレイが出来るようになっています。 昔はほとんどが、女の子がきて、少し話しをしてシャワーを浴びてからプレイ開始だったのですが、正直プレイ時間が短くなることに疑問がありました。 今では、女の子がきてすぐにプレイが始められるように、シャワーを女の子が来るまえにひとりで浴びてまっているスタイルが増えてきました。 このスタイルだと、女の子もシャワー後に着替えるのではなく、店からコスプレが出来る点もかなりいい点だと思います。 私は会社員をしているので、OLのコスプレにはまりました。 先日もOLの格好できてもらって、ソファに座って、彼女のふとももを触りながら、そのままおっぱいを触るという上司からのセクハラみたいなシチュエーションでかなり盛り上がりました。 彼女のシャツのボタンだけをとって、服は脱がさずそのままで、下側はパンストを破ってパンツ姿にしてスカートはまくりあげてと、基本服はそのままでお願いしました。 裸よりも、服がはだけたり、パンストが破れていることの方が興奮するので、そのままお願いしました。 そして、床に座ってもらって、立ったままの私のちんこを咥えてもらいました。 本当に内容の濃いプレイが出来るようになったと思います。

時には指名してみるデリヘル

デリヘルをより楽しむためには、時には指名してみることが必要だと感じました。普段のデリヘル利用時は、指名を行った経験が一度もありませんでした。綺麗で可愛い嬢が相手になる可能性もあれば、そうではない嬢の場… Read more

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.